2026年6月26日金曜日
体育館にて「文化交流会」が行われました。 この交流会は、2年生から1年生へと、富竹中学校のよき伝統である「応援」や「合唱」を受け継ぐ大切な行事です。 先輩たちの力強い和太鼓の音と、体育館中に響き渡る圧巻の応援・歌声。その真剣な姿を、1年生は憧れの眼差しで見つめていました。富竹中の伝統のバトンが、今しっかりと次の世代へと手渡された瞬間です。これからの1・2年生のさらなる躍進が本当に楽しみです!